脱毛人気部位ランキング


ここ数年の施術低価格化に伴い、サロンなどでのムダ毛処理が常識化してきました。

そんな中、一体まわりの女の子たちは、どの部位を脱毛しているのでしょうか。
人気の部位をランキング調査してみました。



ランキング第3位は、VIOライン(ハイジニーナ)です。人気の理由は、自分ではうまく処理が出来ない為、プロに頼みたいという方が殆ど。


デリケートゾーンにカミソリを当てるのは抵抗がありますし、数か月に1度の脱毛であれば頻繁に手入れが必要となる事もありません。皮膚が薄く毛が濃い部分の為、痛みが強いですが、最近の脱毛マシンは痛みを感じにくくなるような技術を取り入れている為安心して施術を受けることがあります。続いてランキング第2位は、ひざ下です。

ひざ下のムダ下は腕やひざ上に比べて、しっかりとした太い毛の方が多いです。



また、スカートやショートパンツ着用の際にどうしても目に入ってしまう部分でもあります。

自己処理がうまくいかないと埋没毛となってしまったり、皮膚を傷付けてしまう為、プロにお願いされる方が多いようです。

そしてランキング第1位はワキです。

キャンペーンなどで価格が安く、はじめて脱毛を行う人に人気です。

また、毛穴の数が多く、伸びる毛も長くなる為、サロンへ通う人に最も人気のようです。

いかがでしたでしょうか。全身脱毛を行いたいけれど時間とお金の事を考えると難しいのが現状です。

自分に必要な部分だけでも、プロにお任せして、つるつるの肌を目指しましょう。




Copyright (C) 2015 脱毛人気部位ランキング All Rights Reserved.